2014.09.25更新

こんにちは!

今日は朝ar12月号の撮影で六本木23スタジオに行ってきましたよ〜!!

撮影の内容はまだ極秘なのですが.....en

撮影の風景をお伝えしますねflower2

仕上がりは勿論かわいく仕上がっていますよgya

ar撮影12号1

撮影の現場で真剣にhairを創っています!!ar撮影12号2

創ったものを自分のカメラでチェックして質感、フォルム、バランス、メイク

を確認して!!

ar12号3

いざ、撮影!!

ar12号4

 

 

パソコンでhairの確認をして!

 

 

っと!

こんな感じで撮影を行っています!!

仕上がりの写真を見せれないのが残念ですが.....

発売しましたらまたお知らせしますね!!

 

 

    Cocoon    ACOflower2flower2flower2

 

2014.09.22更新

こんにちは!!

今日は早朝から大人のつや髪ヘアカタログの撮影をやらせて頂きましたよ〜!!

まだ内容は秘密なのが残念なのですが。。。ちょこっとだけ

撮影現場の風景をご紹介したいと思いますね!!(。u艸u。)

大人のつや髪撮影風景1

 

創って、いざモデルさんにポージングしてもらい、カメラマンさんに角度を決めてもらって

最終チェックの手直しをして!!

 

 大人のつや髪撮影風景2

 

パシャッ!!パシャッ!!

ライターさんと仕上がりの確認をして!!!

 

大人のつや髪撮影風景3

 

無事に撮影終了しました〜glitter

今回撮影に協力してくれた読者モデルの星さん!!

早朝からお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

発売したらまたお知らせしますo(^▽^)o

2014.09.21更新

こんにちは!!

皆さん、美容室に行ってやりたい髪型を上手く伝えられずに悩んだ事はありませんか!?

多分世の中の90%の人が上手く伝えられずに悩んでいると思います。。。

勿論、上手く伝えられなくて当たり前だと思います!

そのお悩みを上手に汲み取るのが私たちの仕事だと思っています!!

頭の中に描いているイメージ.....なかなか伝えられないですよね!?

それでも大丈夫ですよ!!

その考えている事を女性目線で感じて、お客様の骨格、毛流、顔型似合わせて

似合う髪型をカウンセリングから重視しています!!

仕上がりは勿論、何故か周りから褒められてしまうヘア作りを提案していますflower2

伝わらないからって諦めないで下さい!!

絶対に似合う髪型を提案しますので!!

お待ちしております(。・艸-。)

 

       Cocoon  ACO☆☆☆

2014.09.20更新

こんにちは!o(^▽^)o

今日は今期おすすめなクラシカルボブを先日作品撮りしましたので

ご紹介したいと思います!!

      正面glitter

クラシカルボブ

 

      サイドglitter

クラシカルボブサイド

前下がりのフォルムで重心が頬骨位置にあって襟足も

首のラインに沿って短くする事で小顔効果もあり

サイドから見たシルエットも美人フォルムですよ!!

この髪型はボブに飽きてきた方や顔を小顔に見せたい方に特におすすめです♡

乾かすだけでシルエットが決まるので忙しい朝にも時間をかけさせません!!

では、Cocoonでお待ちしておりますね!!flower2

 

      Cocoon   ACO☆☆☆

2014.09.19更新

こんにちは!

CocoonのACOです!!!

今日は、お客様から嬉しいお言葉を頂いたので

ブログに綴りたいと思います!!

6月にカット、カラー、トリートメントの施術でクラシカルボブヘア

にカットさせて頂いた

お客様で3ヶ月ぶりにご来店

して下さいました!!

ここからは話しの内容を少し書かせて頂きますね〜!

   ACO:Tさんこんにちは〜!!お元気でしたか〜!?

お客様Tさん:元気でしたよ!!本当にACOさんの言う通り

      3ヶ月カットが持ちました〜☆

      こんな事今まで無かったので本当に感激しています!!

      スタイリングも頑張らなくても乾かすだけで収まるし、忙しい朝にも楽チンです。

      私の髪がここまでまとまるなんて今まで無かったの       で。。。

      ロングヘアが好きなうちの旦那様も私の顔を見るたびに本当に

      切って良かったね〜♪キレイになったね〜♪と見る度に言ってもらえたんですよ♡

   ACO:本当ですか〜!!!私もお手伝い出来て嬉しいですよ!!!

      今回はどうされたい気分ですか!?

       etc......

と!こんな感じでカウンセリングがスタートしました!

やっぱり美容師は素晴らしい職業だなぁと改めて実感ができました♡

どこの美容室に行っても髪が収まらない、自分でのスタイリング

なかなかできない、髪にツヤがない、バッサリ切りたいけど勇気が出ない。。。

など髪にお悩みの方、是非お待ちしております!

絶対に似合う楽チンな髪型を提案しますよ!!!

      Cocoon ACO☆☆☆ 

      

  

2014.09.17更新

こんにちは!!

遂にCocoonのHPがリニューアルしましたflower

このブログでは、人気のスタイルや日々考えている事、

撮影の事等、細かく綴っていきたいと思っていますbird

少しの時間お付き合い下さいませ〜(。u艸u。)

よろしくお願い致しますchick

 

先ずは。。。flower2

最近人気のマッシュショートヘアglitter3glitter3

ホットペッパービューティの髪型ランキングで

全国3位up arrowに選ばれましたよー!!

          正面glitter

 マッシュショート

 このヘアが人気の理由は....

① 前髪に奥行きがある斜め前髪!!

② フェイスラインがマッシュになる事で今期人気の丸みのあるマッシュスタイル

  そして顔型もカバーできる優れもの!!

       サイドglitter

マッシュショートサイド

③ 耳掛けショートで簡単にアレンジができておしゃれの幅も広がるマッシュショート!!

④ 襟足もすっきり短く切る事でサイドからのシルエットも美しく小顔&小頭にもなれます!!

 

 

ショートにしたくてもなかなか切る勇気が出ない、いつもの髪型に飽きてしまって

いる、マッシュショートにしたいけど自分にはこの髪型は似合わない。。。

 

と思っている方是非お待ちしております!!

きっとあなたの髪の救世主になります! イヤ 是非救世主になりたいです!!(。・艸-。)

Cocoonでお待ちしておりますo(^▽^)oo(^▽^)o

 

                         ACOよりd(●・ω・)b゙

 

 

 

 

PageTop