2018.10.09更新

ボブスタイルに今っぽさを少し取り入れたい、カラーリングできないけれど

軽く見せたい!という方にオススメです。

大人っぽさショート

カットで涼しさと爽やかさを出したショートボブスタイルです!

髪の量が多く感じる方、ヘアスタイリングに時間をかけられない方にもおすすめです。

襟足ギリギリのショートボブに入れたレイヤーで軽さを出し

おでこが透けるくらいの質感の前髪が、顔周りを涼しげにみせてくれます。

ボブからショートにしたい方に特におすすめですよ!

 

ACO☆☆☆

2018.10.07更新

ヘアスタイルで印象をやわらかく、優しくみせたい方にオススメな

ショートボブヘアのご紹介です。
ひし形ボブ
丸みのあるカットがベースとなり、女性らしさをしっかり残したしなやかシルエット。

この秋冬トレンドのレイヤーでやわらかな動きがつくようにします。

レイヤーで出す髪の丸みと動きが、ヘアスタイル全体をやわらかな印象にみせてくれます。

取り入れやすい形なので、ショートにしたいけど迷っているという方にもおすすめです。

また、襟足が浮きやすい方、トップがふんわりしにくい方にも

レイヤー効果を実感してもらえるはず!

ひし形の黄金バランスで小顔効果も期待できます。

片側の髪を耳にかけても首回りがをきれいにみせるのも素敵です。

肌寒くなり少し首元が詰まってくるシーズンは、顔周りにヌケ感がなくなりがち。

今期オススメなショートボブです!

お任せ下さいね!

ACO☆☆☆

2018.09.18更新

ナチュラルに柔らか動く毛先が女性らしいショートスタイルです!

ゆるめにかけたパーマが髪まわりの毛束をふんわり動かします^_^
【ACO】秋におすすめなセミウェットナチュラルショート!
スタイリングは、セミウェットで仕上げるのがポイントになります^^

ショートヘアで少し雰囲気を変えたい方、マンネリを感じている方

女っぽいショートに挑戦してみたい方におすすめしたいスタイルです。

洋服はいつものカジュアルでも、髪型を変えるだけで、大人の女らしさを演出。

秋からのお出かけが楽しくなりそうです!

本日も元気に頑張りましょう!!

2018.08.13更新

こんにちは!

先日撮影したar9月号が発売になりましたので

お知らせします!

表紙は安室奈美恵さん!!

ar9月号

 

今回はショートバング企画です!

私はベリーショートをご提案させて頂きました^_^

ピンパーマをかけてくせ毛風に!

フランスの子供のヘアをイメージしました!!

ar9月号2

最近も大人ショートがとても人気です!

 

 

ar9月号33

 

メイクはカエデが担当しました!

素肌をいかしたヌーディーメイク^_^

 

髪型迷っている方、ご相談下さいね!

 

ACO☆☆☆

2018.08.07更新

少しだけアシンメトリーな前髪が、360℃どこから見ても美しくて

とてもおしゃれな雰囲気に見せれます^_^

洗練されたショート

あえて眉を見せることで顔の表情の印象も明るく、

清潔感のある雰囲気に見せてくれますよ!

頭の形をキレイに見せたい方、スタイリングの時に髪がぺタッとしやすい方、

そして少し大人め、きれいめな雰囲気に挑戦したい方に特におすすめです。

トップはふんわり、横からみたシルエットはすっきりのメリハリスタイル!

ファッションのバランスも美しく、

どんなシーンでも素敵にこなせること間違いなしの鉄板ヘアスタイルです!!

短くしたい方にオススメしたいです!

ACO☆☆☆

2018.08.07更新

あえて眉を見せることで表情の印象も明るく

清潔感のある雰囲気に見せてくれます。
360℃
頭の形をキレイに見せたい方、スタイリングの時に髪がぺタッとしやすい方

そして少し大人め、きれいめな雰囲気に挑戦したい方におすすめです。

トップはふんわり、横からみたシルエットはすっきりのメリハリスタイル。

ファッションのバランスも美しく、どんなシーンでも素敵にこなせること

間違いなしの鉄板ヘアスタイルです。

何でもご相談下さい!

ACO☆☆☆

2018.08.02更新

前髪をやや長めに残す事で透明感が出せて今っぽく見せれます!

顔にかかる髪もやぼったく見えず、女性らしい雰囲気に。

ラフショート

顔周り、そしてサイドからも、後ろのシルエットをキレイに見せてくれて

顔のバランスも整えてくれる、いいことづくめの小顔効果の高いひし形の黄金バランス。

重めの質感に飽きた方に試しやすい、軽めのショートです。

さらっとなびく髪がヘルシーさを、女性らしいムードを演出してくれます。

スタイリングもウェットで仕上げておくと周囲からも褒められますよ!

ACO☆☆☆

2018.07.23更新

こんにちは!

 

先日撮影したPrecious.jpが掲載されたのでお知らせします!

大人ショートの「若返り」と「小顔効果」について

詳しく載せてますので、是非参考にどうぞ!!

 

https://precious.jp/articles/-/6370

 

 ACO☆☆☆

2018.07.09更新

大人世代にフィットしたトレンドの切りっぱなしボブに

ゆるくパーマのニュアンスをかけたボブスタイルのご紹介です!
切り
髪の表面に少しレイヤーを入れて動きをつけて

切りっぱなしのテイストをワンランクアップ!!

髪のパサつきもおさえてしっかり潤った髪に仕上がげるのが、大人ヘアのポイント。

保湿効果の高いシアバターのスタイリン剤を毛先までしっかりなじませます。

シアバターのスタイリング剤は手についてもハンドクリーム変わりになり

使いやすさも抜群です。

保湿系のスタイリング剤をつけることで、程よく髪の動きも出せて、ツヤがしっかりだせます!

女性らしさをさらに引き立ててくれます。

夏のファッションもよりステキに見えること間違いなしのおすすめボブです。


ACO☆☆☆

2018.07.03更新

大人の女性にオススメしたいトレンド感が楽しめる、ラフカールミディアムです!

 

ラフミディアム

ゆるいカール感が優しい印象を引き出し、髪のくせが気になる方もゆるくパーマをかけておくとスタイリングもしやすく、くせを活かすことができます。

前髪の隙間を作ることで、顔の表情を重たくみせず、可愛らしさをプラス。毛先を軽しすぎないのが大人のスタイルのポイントです!そうする事で幼くなりません!

今期のシーズンの人気ヘアのポイントは、「髪の束感」です。

毛先の乾燥はNG。肌と同じで髪もしっかり保湿することが大切です!

今の季節は紫外線でも痛みやすくなるので、保湿効果が高く、もちがよくて扱いやすいシアバターのスタイリング剤などで、乾燥を防いで髪美人をキープすれば、美しさを手に入れられるはず。

髪質を選ばずカールで作る束感ミディアムは、重めのスタイルや、髪を伸ばし中の方など、いろんな方に挑戦していただきやすいスタイルです。

お任せ下さい!

絶対に可愛いくします!!

 

 ACO☆☆☆

前へ
PageTop