2015.06.01更新

ボブ&ショート本が遂に発売しましたので

お知らせします!!

ボブ&ショート1

丸みボブといえば!この方!!

田中美保さん♡

今回の撮影は田中美保さんの丸みボブの

まねっこヘア企画でしたよ☆

田中美保1

カットだけで丸みをもたせてハンドドライだけで決まり

おさまりの良い小顔ヘアです!!

前髪は只今大人気な透け透けBANGです♡

前髪の内側にローライトを施して奥行きを作り顔をより

立体的に見せれる裏技です㊙︎

今期人気間違いなしのヘアです!!

何でも相談して下さいね☆

まねっこ1

 

まねっこ2

          ACO

ネット予約はこちらから☆

2015.06.01更新

雑誌係のチノさんです♡

ちの

施術中の間に退屈しないようにCocoonでは

毎月、雑誌以外に面白本や表参道界隈のカフェ本

季節に合わせてのデザート本、トラベル本etc...

をたくさんご用意しています!!

空間作りはもちろん、Cocoonでしか読めない本!?

もありますので!!

詳しくはstaffまで〜♡

              ACO

ネットでのご予約は...

2015.06.01更新

Cocoonにご来店して頂いているお客様はCocoonを

カットが上手い美容室で検索して頂いているみたいですね!!

有り難いです♡本当に嬉しいです☆

 

今回は、人気なくせ毛風ショートのパーマヘア!!

を紹介しますね。

襟足をスッキリ切ってくせ毛風にランダムにパーマをかけて

スタイリングも楽チンですよ!!

SUMMERスタイルにいかがですか?

     ACO

クセ毛1

クセ毛2

 ACOの予約はこちらまで♡

2015.06.01更新

本日のお客様♡

外国人風グラデーションカラーは今年の夏大人気の予感です!!

根元から中間まで5トーンのラベンダーピンクで染めて

毛先はブリーチしている上にシアーモーブピンクをON!!

この透け透けなカラーがほんとに可愛いですね〜♡

何でも相談して下さいね!!

グラデーション1

グラデーション2

 

     ACO

 

2015.05.24更新

本日のお客様!

顎下まであった伸びた髪をバッサリ切らせて頂きましたよ!!

レオンのマチルダボブ☆

長年ボブをやっている人にもオススメなミニボブです!!

髪型迷っている方、切りたくても勇気が出ない方何でも相談して下さいね☆

看護師看護師2

予約はこちらから

 

 

 

 

2015.05.22更新

先日5月19日に武道館でヘアショーをやらせて頂きました!!

今年の1月から東京、大阪、名古屋、福岡の4都市を回らせて頂いて

そのファイナルが日本武道館でした。

4人のスタイリストでステージ上でガチ切り!!

本当に緊張しました〜。。。

この武道館でのヘアショーを迎えるにあたって

休みの日も削って協力してくれたstaffに本当に感謝です!!

 

ナプラ1

 

napura2なぷら3

   ACO

 

2015.04.15更新

こんにちは!!

美容の業界紙PREPPY5月号が発売しました!!

今回はボブスタイルを提案させて頂きました〜flower2

PREPPY5

 

自分でつくったものをこうやって見返すと

まだまだ反省は続きますが。。。

もっともっと成長出来るように頑張ります!!

来月の5/19の武道館に向けて頑張るぞー!!!

                     ACO☆☆☆

 

 

2015.03.25更新

こんにちは!

先日、お世話になっているメーカー、ナプラさんのヘアショーを無事に終える事

ができました!!

まだまだ未熟な私にこんな大舞台に立たせて頂くなんて、

最初はどうなる事かと思っていましたが...rabbit

今年の1月に渋谷公会堂を終えて2月は大阪

3月は名古屋、福岡と無事に終える事ができました!!

このヘアショーもstaffみんなで作りあげた事で、

音、衣装、映像、構成...5分間という短いようで長い時間!!

見ている人達にどう飽きさせないかをstaffみんなで考え、作りあげました!!

そして、たくさんの人達に支えられて大成功で終える事が出来ました。

このヘアショーを通してstaff1人一人の大事さ、あたたかさを

再認識して、自分の中から毎日の慣れで忘れかけて、失いかけていた

事に気づかされました。

本当にCocoonはあたたかく、人の事を自分の事のように考えてくれる

Cocoon staffは宝物です!!

次回5/19は集大成の日本武道館です。

全力で頑張ります☆

ナプラ福岡2

ナプラ福岡1

ナプラ福岡4

 

 

 

2015.02.19更新

こんにちは!

先日主婦の友社から発売予定のボブ&ショートのヘアカタログの撮影

をしてきました〜flower2

今回はまねっこヘア企画で

モデルでも大大大人気田中美保さんのまねっこ企画でした〜rabbit

発売まで内容はお伝えできませんが。。。

発売しましたらお知らせしますね!!

乞うご期待下さい

撮影現場の風景だけチラ見せしまーす

ボブ&ショート1

 

ボブ&ショート2

ボブ&ショート3

ショート、ボブならお任せくださいね!!

       ACO

 

 

2015.02.19更新

行ってきました!!

大阪なんばハッチ!!

今回もナプラドリームプラス2015のヘアショーで頑張りましたよーflower2

ナプラ

来月3月2日は名古屋

3月16日は福岡に参上します♡

みなさん楽しみにしていて下さいね〜!!

 

      ACOより

 

 

 

前へ
PageTop