2017.07.27更新

今ではオン眉と言われるくらい短めの前髪もポピュラーなものになりましたが、やはりデザインというのはバランスが大事。
バランスの良いものがセンスが良いものだと思いませんか?
ということでオン眉の好例!

オン眉

ベースはシンプルなクラシックボブ。
ベースがシンプルだからこそポイントのデザインが映える!
お互いを生かします!

クラシカルなベースにポイントでデザイン。
このバランスが僕は好き!

センスの良いスタイル、お任せください!
泰斗

2017.07.18更新

こんばんは!SHUNです。

切りっぱなしボブ

こちらは昨日ご来店いただいたお客様の写真!

いつもは丸みのあるボブにしていますが、今回はあえてライン感がでる水平ボブに!

水平ボブ
文字通り水平!

Cocoonのカットは、

他のお店のように、目の細かいクシを使わず、

髪の毛を自然な位置で落とせるように、柔らかく梳かしてカットするのが特徴です。

自然に落ちる位置で切っているので家で乾かしたときにも、綺麗なラインが保てますよ(^^)

もちろんノンブローでOK!!

切りっぱなしボブをお考えの方、是非お任せください!!

カラーに力を入れていますが、カットも頑張ってます笑

SHUN

2017.07.16更新

明日は三連休最終日ですね!!
通常第三月曜日はお休みさせて頂いているのですが、
祝日は営業してます!!
お休みと思われている方!すみません!!

まだ空きありますので!
連休最終日、予定が空いているという方は髪を切るという予定を入れてみては?!

お待ちしてます!!

 

2017.07.15更新

アメリカンチェリーカラー

こんにちは、SHUNです!

今回もオススメのカラーをご紹介。

昨日ご来店頂いたお客様のアフター写真。

職場の規則でカラーの制限があり、明るくできないけど色味を楽しみたいとのことだったので、

少し青みのあるヴァイオレットカラー、アメリカンチェリーのような色を提案させていただきました!

深めの青みムラサキは、もともと髪にない色素なので、

色が入るとチェンジ感のパフォーマンスが大きいので、

ブリーチなしで気分転換したい人にはとてもおすすめです。

いつもカラーをしている方は入りやすく特におすすめ(^^)

アメリカンチェリーカラー、是非お試しください!!

 

SHUN

2017.07.13更新


ガーリーショートで差をつける!《CHINO》
ショートでロマンティックな雰囲気のワンピースをさらっと着こなす…

憧れますねー!!

後頭部のシルエット、丸み、首が長く見えるのと、

ほっぺたにかかる毛がかわいい!


人と差をつけたい方、オススメのショートです!!

 

 

 

ガーリーショートヘア


この形なら伸ばすこともすぐ出来ますし
もっとショートにする事も出来ます


ショートもたくさん形があるので、チノから提案させて頂きます!!

是非お待ちしてます!!^_^

 

2017.07.13更新


スタイリング剤で悩み解消!?

ショートでモコモコするのが悩みの方!

お客様の髪質は変えられないけれどどうにかしてそう見せない、感じさせない
ようにカットなど出来ることはたくさんあるはず!


スタイリング剤もその手段の一つ!

ウェットな質感にすれば…
モコモコでボリュームのある髪が…

 


ボリュームショート
ウェットでコンパクトで今時なショートにチェンジ!!!

シースルーバングで涼しげに!!

 

ウェットショートヘア

 

髪の悩み、何でもご相談ください!!
ご予約お待ちしてます!!

 

2017.07.13更新

ショートカット  ショートヘア  ナチュラルショート パーマなしショート

 

ナチュラルなストレートパーマに注目《CHINO》
癖でお悩みのあなた!!


前髪の内側や際から癖が出て着ませんか??

ストパー、、でも、かけるとシャキーンとしちゃってなんかなぁ

任せてください!!

ナチュラルなストレートパーマがあるんです!

おでこの丸みにそってアイロンを入ます

シャキーンとしない自然な前髪に!

ブログ画像ブローしなくてもまとまるカットをしています!

ストレートも同じです!
頭の丸みにそっていくので自然なんです!
こんな前髪も夢じゃない!


お試しください!

 

2017.07.11更新

何か変えたい…

そんな要望には僕はパーマをすすめます!!

先日バッサリ切らせて頂いたモデルさん!

ボブ

今日はパーマをプラス!

ボブパーマ

ボブパーマ

抜け巻のある外国人風ゆる落ちウェーブ!

大分雰囲気変わりますよね?!

パーマスタイル是非任せて下さい!!

泰斗

2017.07.09更新

長いのがよいわけじゃないけど、切る勇気がなく、なんとなくロング…そんな方おおいですよね?!

バッサリ任せて下さい!!

ノンブローカットによる乾かすだけで形になり、もちも良いスタイル作らせていただきます!!

今日もバッサリ切らせて頂きました!

ビフォア

から…

クラシックボブ

バッサリ!!

シンプルな、ボブこそクオリティの違いがでます!!
もちろんノンブロー!
乾かすだけで丸みのあるボブに!

バッサリカットお任せ下さい!!
泰斗

2017.07.06更新

夏!ブリーチカラー!!

でも伸びたら??根本が気になる??

そんな心配をしている方は多いですよね!?

伸びても逆に根本の黒がデザインになり、

ちょっと攻めたデザインもなじみも良いんです!!

そんな根本の伸びたブリーチカラーのちょっと攻めたお客様

ブリーチカラー

夏らしいですね!笑
こんなデザインカラーもお任せください!
泰斗

前へ
PageTop