2017.01.12更新

髪の毛のくせでお困りの方、多いのではないでしょうか?

ストレートパーマや矯正をしないとどうにもまとまらないけど、

ストレートパーマはかけたくない!

そう考えている方は僕のお客様のなかにもたくさんいます。

そんな方には、前髪などの気になる場所だけ、ストレートパーマをかけて、くせを活かすことをすすめています!

くせ毛を活かす

このスタイルは前髪とこめかみ部分にだけ、ストレートパーマをかけて他は地毛を生かすようにしています!

乾かした後にワックスをつけるだけ!

もちろんブローもしていません!

 

なかなかくせを活かしきれない…。

そうお困りの方!

是非是非一度お任せください!

SHUN

 

2017.01.11更新

Cocoon口コミ

初めて伺いましたが、サロンの雰囲気や担当スタイリストさんやアシスタントさん、他のスタッフの方も親しみやすくニコニコ話しかけて下さるのでとても楽しい時間を過ごせました。

髪の仕上がりも大満足で、ノンブローカットで決まる髪型にとても感動しました ♪♪
カラーもとっても丁寧にやってくださり、気に入っています(^^)

一緒に行った友達とほんとにいいお店だったねー!と何回も何回も言っていました ( 笑 )

本当に行ってよかったです(´-`)
またお願したいと思います。ありがとうございました!

2017.01.02更新

CocoonSHUN口コミ

カットのみでショートボブがここまでまとまるって初めてです。口コミ通りで大変嬉しいです。カラーもとても綺麗な色に染めていただき周りからも好評でした(^^)カウンセリングが適当な美容師さんもたくさん居ますが、見本を見つつじっくりとイメージを汲み取って貰えたので安心しておまかせできました。お店の雰囲気も活気がありながら皆さん礼儀正しくて気持ち良く過ごせました。また近いうちに整えに伺いますね!

PageTop