2016.12.30更新

ショートのイメージが強いと言われる僕ですが…

ロングだって作ります!!

ロング

ホットパーマでつくったゆるウェーブ。

大人っぽく、アンニュイな雰囲気に。

 

2016年残すところあと1日!!

明日12/31も9時〜17時まで営業してます!!

切り納め間に合いますよ!!

是非!!

泰斗

2016.12.27更新

久々にsalonworkを。


ベリショ

ずっと髪任せてもらっているミスターハリウッドVMDのkeiさん。
いつもお世話になっております!笑
一時期は胸下のスーパーロングから徐々に、今回バッサリ切らせて頂いて2ブリーチで作った金髪のベリショ。サイドとネープに長さを残したのがポイント!

スタイリングで色々楽しめる!
最近アレンジ幅のあるベリショがマイブームです!

オススメですー!

泰斗

2016.12.26更新

今年も残すところあと5日!!!!

31日まで休まず営業します!!

明日火曜も営業してます!!

何かと人と会う機会がある正月、

久々に会う人とかも多いはず。

キレイにしてから正月を迎えませんか?!

仕事納めた人も、そうでない人も、お待ちしてます!!

スタッフは昨日忘年会でチャージ完了してますので!笑

泰斗

忘年会

 

 

 

2016.12.21更新

こんにちは!

 

Cocoonはノンブローカット

 

にこだわっています!!

 

 

なぜか?

 

 

 骨格、毛流、髪質に合ったカットをすれば

乾かしただけでキマる=家でスタイリングが楽!!

 

だからです!

 

美容院で髪を切ってブローをされたら、

それは綺麗になりますよね⁉︎

 

うちはブローはしません!

削ぎばさみも使いません!

 

必要な毛先の厚みが薄くなってしまうとハネたり、

広がったり扱いづらくなってしまうからです。。

 

そんな経験はありませんか?!

 

毛先がまとまらない、はねる。。痛む、、、( ;  ; )

 

トリートメントをする、、、

 

 

カットで傷んでしまっているのが、原因でもあるのです( ;  ; )

 

ショートはお任せ下さい!

 

さらにスタイリングが楽なショートはお任せ下さい!!

 

日々、研究、研究、研究です!!

 

                                    キッカワ

あ

 

 

 

 

2016.12.21更新

伸ばしかけの方必見です!!

 

ボブにはまだ届かないけど厚みが欲しい、、、

 

少し動きを出してたのしんでみては

 

いかがですか?(^^)

 

 

 

どんなお悩みも、ご相談下さいね!

 

 

キッカワ

あ

 

 

 

 

 

2016.12.13更新

Cocoonの評判

かれこれ1年くらい担当スタイリストさんにお世話になっています。
ずっと良い美容院が見つからず、天然パーマで悩んでいた私は、まさに天然パーマとショートヘアが得意というCocoonに足を運びました。

担当スタイリストさんは、私の言葉足らずな部分も汲み取ってくれて、いつもとても素敵な髪形にしてくれます。今回は初のカラーだったですが、仕事のこともあり、あまり奇抜に出来ないことを伝えたところ、程よく雰囲気と気分が変わるようなカラーとカットにしてくださいました。とっても気に入っています。これからもよろしくお願いします!

2016.12.07更新

こんにちは!今回はちょっと変わったカラーをしたのでご紹介させていただきます!!

名付けてレインボーインナーカラー!!

…名前はちょっとダサめかもですが、笑

色はいい感じなんです!^_^

まずインナーにハイライトが入っているベースの髪、

もしくはインナーにハイライトがいれられる、

というのがこのカラーを成功させる絶対条件!!

色味がはっきりした色はブリーチしないと出にくいので。

(やりたい色の明るさによってはハイライト2回必要です)

色はこんなかんじ塗布します↓

Beforeがなくてすみません…

インナーカラー

今回のお客様は、ハイライトを何度も重ねているのですが、

根本〜中間はオレンジ味があったので、今回は安全策をとってグレーに!

2回以上ハイライトが入っているベースに気が遠くなるような、

毛束ごとのカラー!

…アシスタントで手伝ってくれたゆめちゃんありがとう!!笑

今回入れたのは青、緑をメインに、紫と、ピンクを少し混ぜてみました^ ^

そしてafter↓

レインボーカラー

内側に色々な色が入っていそうなかんじに!!!

ピンクがかなり主張しているので、束を少なくしておいて良かった…!!

表面を持ち上げると…

レインボーカラー

こんなかんじに色々な色が出て来てくれます!!

インナーカラー

お客さまがとってくれた写真!

僕が撮ったよりもだいぶいいかんじでびっくりです!笑

 

というわけで、今回はこんなかんじでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました! 

 

PageTop