2016.10.10更新

評判のいいヘアサロン

久しぶりにパーマをかけて満足な仕上がりです。髪が伸びてくることも想定してカットやパーマもしてくださったんでこれからたのしみです。
ただ、やっぱりサロン行った後のようにスタイリングできるか不安です。
ピンク色のボトルのジェルのようなスタイリング剤がどこのものか聞くのを忘れました。ウェットな仕上がりでカールがとても綺麗にでて、長時間たってもきれいでした。スタイリング剤の名前教えて下さい。

2016.10.05更新

cocoonの評判

いつもありがとうございます!
ふんわりとしたイメージを伝えただけでいつも私好みのカラーにしてくれて本当にうれしいです!
すきすぎて短くなってしまった髪も今はだいぶ伸びてきて、カットもすごく満足しています!
毎回楽しい話もしてくださり、美容室に行くのが楽しみです(^^)

これからも、難しい要望などをすることがあると思いますがよろしくお願いします♪

2016.10.02更新

グレーグラデーションカラー

根元は暗め、毛先は明るめに仕上げたグラデーションカラーです!

表面の毛先のみをブリーチして、毛先に薄くグレーっぽい色を入れて仕上げました(^^)

根元~中間部分は濃いめの青の色素を入れているので、

意外と不自然な感じはありません!

グラデーションカラーや、ダブルカラー是非お任せください!

PageTop