2016.08.17更新

評価の高い美容院

綺麗な色にしてくださりありがとうございます
量もへらしていだき、だいぶ楽になりました~
一緒にやってくださったスタッフの方々も全員すてきでした
全部よかったのですが、最後の前髪カットでさらに雰囲気アップしたような気がします、切ってよかった~
ありがとうございました

2016.08.16更新

表参道の美容室Cocoonの口コミ

先日はお世話になりました!
初めてのお店だったので不安だったんですがすごく良かったです!
今までそうとう美容室は行ってきましたが、提案してくださる一つ一つが新しくて驚くことばっかで、シンプルでかっこいいー!!って思いました。
頑張って伸ばしてた毛がスッカスカになり笑
今回ばっさり切ってもらいましたが気に入ってます!
お店もスタッフの皆さんも明るくて楽しかったです~~。
担当スタイリストさん方、本当にありがとうございます!
またお店行きます!

仕上げにつけてくれたスタイリング剤を知りたくて昨日電話してみたのですがたまたまお休みだったのでまた電話してみます^ - ^

2016.08.07更新

(前回の続きです。前回の記事はこちら

 

そんなこんなで、毛束に翻弄され続け、

 

限界を感じだした僕。

 

どうしてもくすんでしまい、発色がいい淡めカラーが出せない…。

 

期待に応えたいけど、今のままでは応えられない…。

 

そんな状況で、もがき続け、

 

例のカラーにしたいという方が来る前日に、

 

ある発見をし、

 

あのなんともいえない、ピンクのようなオレンジのカラーを出すことに成功したのです。

 

 

 

今考えると、

 

このとき気づいたことは全く大したことではないんですが、

(マニアックな内容なので詳細は省きます…笑)

 

今回の一件を通し、

 

もがくことの大切さに気づきました。

 

 

自分で気づいたこと、発見したことって強く残りますし、

 

なんだか自信にもなりますよね??

 

 

きっと今回のことも、自分でなんの労力も払わず、

 

ただ教わったり、聞いたことだったら、

 

多分自分の中に「残せる内容」にはなっていなかったと思うんです。

 

簡単に手に入れたものは、簡単にありがたみを忘れてしまいがちなことと同じように!

 

 

 

もらってばかりではダメですね!!

 

 

そんなこんなが、この3ヶ月の収穫です!!!

 

SHUN

 

 

 

ピンクオレンジ

 

 

2016.08.07更新

表参道の美容室Cocoonの口コミ

大分県からお邪魔させていただいたものです。
先日はありがとうございました。
店内は明るくて広々としていて、気持ちのいい空間でした。
お席に案内されたんですが、外は暑くて汗だくになっていたら、ドライヤーで冷風を当ててくださり、そういうサービスもありだな!と思い、涼しくて、とても嬉しかったです。

伸びきって傷んだ髪を、すっきりと軽く、まとまりやすくスタイリングして頂き大満足です!
今朝もドライヤーなしでスタイリング剤のみでストレスなく整いました^^
また、息子の件でいろんなお話を聞かせて頂き、とても参考になりました。ありがとうございました。
また機会があれば寄らせていただきます。

2016.08.01更新

Cocoon園田の外国人風ショート&ミディアム


 

 

macaronという美容サイトに僕の記事を載せて頂きました!!

 

 

外国人風ショート&ミディアム!!

 

ブリーチカラーについても載ってます!

 

皆さん是非見てください!!

 

 

美容院 ネイルのサロンリスト


 


 

PageTop