2016.04.22更新

黒染めをした後に、明るくしたけどなかなか思い通りの色にならなかった…。

 

そんな経験はありませんか??

 

今回はそんなお客様のBEFORE&AFTER!!

 

今回は透明感のあるアッシュ系の色にしたいという要望だったので、

 

一度色をぬいてから、もう一度カラーをするというダブルカラーを提案。

 

手間と時間はかかりますが、黒染めの染料が残っている状態だと、

 

この方法が一番なのです!!!

(状態にもよりますが、一度のカラーだと赤みが出て透明感が出ず、中途半端な色味になりがちなので)

 

 

左がBEFORE。根元が明るくて中間部分に黒ずみが残っているベースです。

 

一度中間から下の部分の黒染めの染料をとるために、脱染をしてからカラーしています。

 

右がAFTER!!

 

明るくなったベースの髪に、濃いグレーと濃いアッシュと紫の色味をほんのり配合し、

 

透明感のあるアッシュ系カラーに仕上げました!

 

 

ダブルカラー

 

 

黒染めした髪をキレイなカラーにしたい方!!

 

是非一度お店まで!!

 

SHUN

 

 

 

2016.04.14更新

こんにちは!

 

今回は青と紫でトーンダウンしたグレー系カラーのご紹介です^^

 

ブルージュカラー

 

カラーをして日が経つとでてくる嫌な黄み、

 

それを抑えてくれるのがこの紫の色味です!!

 

青だけだと抜けにくい色も、

 

紫を混ぜる事により、

 

より持ちのいいカラーになります!!

 

黒髪ではないけど、とにかく持ちのいいカラーにしたい!

 

そう考えている方には特にオススメのカラーです!

 

 

2016.04.13更新

こんにちは!

 

今回はブリーチベースの髪にピンクローズカラーで染め上げてみました!

 

左:BEFORE

 

右:AFTER

ピンクカラー

 

根本から中間にかけてはピンクアッシュに。

 

毛先にはピンクローズの色を被せ、寒色から一気に暖色に!

 

寒色系カラーも可愛いですが、ここまで発色の良い暖色系カラーも可愛いですよね^^

 

透明感のある鮮やかカラーもお任せください!!

 

SHUN

 

2016.04.06更新

こんにちは!

 

今回はパーマをかけたい!というお客様に協力してもらい、

 

カット&パーマのbefore&after撮影に挑戦しました!

 

 

コールドパーマ

 

上がbeforeの状態、下がafterです!!

 

ベースはロブスタイル。

 

前髪は幅を広めに切り込んでいます。

 

そこにコールドパーマで(通常のパーマ)、

 

ふわっとクセ毛のような質感に^^

 

ダークトーンのカラーでもパーマをかけると柔らかな印象になりますよね!!

 

ストレートヘアーに飽きてしまった方、是非お試し下さい!!

 

SHUN

 

ご予約はこちら

 

 

 

PageTop