2015.09.29更新

最近10年振りにストレートスタイルになっている自分ですが、変わらずパーマスタイルは大好き!

もちろんカーリー好き!

なのでこれからも変わらずパーマスタイル推していきますよ!!

ということで、先日のお客様。

ピートドーハティ カーリー ヘア

彼はある理由でずっとカーリー笑

みなさん、もう2ブロックのクリーンスタイル飽きませんか?

楽だしカッコいいとは思います。

でも、飽きるもんは飽きる!

最近スタンダードなリアルクローズからモードミックスになりつつあるように!

メンズのパーマ、まだまだ少ない!!

というよりよりストレートが増えてきた!

でも正直カールあるだけで洒落感↗︎です!

やっぱパーマですよ!

ということで、パーマスタイルオススメです。

泰斗

2015.09.28更新

cocoon口コミ

好きなヘアスタイルが雑誌に載っていて気になって来店しました!!!
どんなヘアスタイルにするか決めていなかったけど、担当のスタイリストさんが色々提案してくださり、なりたいヘアスタイル+イメチェンできました◎学校のみんなからも好評で特に前髪がお気に入りです^^色々な話ができて楽しかったです!!ありがとうございました!
受験が終わったらパーマとカラーしに行きたいです!!!

2015.09.28更新

Cocoon口コミ

今までに行った美容院の中で一番お店の雰囲気が良かったです。スタッフの方々も楽しく話しかけてくださり、緊張がほぐれました。優柔不断で、いつも髪型がしっかり決まらないのですが、スタイリストさんが顔の形やイメージから似合うように相談にのってくれて助かりました。学生には値段が少し高めですが、それでもまたここに来たいなと思えるような場所です。

2015.09.28更新

cocoon口コミ

先日は本当にありがとうございました!!
人生初のオン眉でしたが、担当スタイリストさんの
技術の高さからか本当に本当に
可愛く仕上げてくださいました!!
また、ホットパーマも再現しやすく、
友達に見せたらかなりかなり
褒められました\(^o^)/\(^o^)/
大満足です\(^o^)/\(^o^)/
また次回もオン眉でよろしくお願いします!!

2015.09.28更新

Cocoon口コミ

先日、初めてcocoonに行かせていただきました。
担当のスタイリストさんだけでなく、
他のスタッフさん達も
気軽に話しかけてくださって
とても楽しい時間を過ごせました。
カットしてもらってから
とってもスタイリングが楽になりましたし、
満足しています。
また近いうちに伺えたらな、と思っています。
素敵なお時間をありがとうございました!

2015.09.26更新

アッシュ。

カラーをされているお客様の8割くらいの方の希望。

赤みやオレンジは避けがちですが、赤も良いですよ!

ということで本日のお客様!

レオン マチルダ ボブ ワインレッド

赤系カラーのツヤ感を存分に生かすおかっぱボブ!

ショートバングでマチルダを意識して。

そしてここがデザイン!!

ワイドバング おかっぱボブ

正面でお見せしたいのですが、耳をかけることでワイドバングのマッシュボブに簡単アレンジ!

オシャレなおかっぱ&赤系カラーオススメです!

泰斗

2015.09.09更新

こんにちは!!

 

 

 

 

今年も新卒採用試験を行います!!

 

 

 

 

【2016年度新卒生募集のお知らせ】

 

 

        ●職種・・・美容師

 

       ●応募期間・・・2015年9/1(火)〜10/21(水)必着

 

       ●応募資格・・・2016年春美容学校卒業見込者、

               美容師免許取得予定者

 

       ●必要書類・・・履歴書

               返信用封筒

              (ご自身の住所氏名を記入し82円切手貼付)

 

       ●送付先・・・〒150-0001

              東京都渋谷区神宮前5-6-5 path表参道A棟B1

              Cocoon人事係  

 

 

 

    ※必要書類は原則郵送のみの受付とさせて頂きます。

 

    ※書類審査後、こちらからご連絡致します。

 

    ※11月より一次試験開始予定です。

 

    ※返信用封筒をご同封頂けない場合は、

     ご連絡出来ない場合がございます。 予めご了承下さい。

 

    ※ご郵送頂いた履歴書等のご返却は致しません。

 

    ※個人情報は、募集目的以外に使用する事は一切ございません。

 

たくさんの応募を心よりお待ちしております☆

 

 

Cocoon  中村マサアキ

 

 

 

 

2015.09.02更新

こんにちは!今回も先日ご来店頂いたヘアースタイルを紹介したいと思います。

 

今回のヘアースタイルは「ラフすぎず、キメすぎず」がテーマのロングヘアー!

 

今回のスタイルのポイントはなんと言っても、

 

根本からグラデーションで染めた透明感のあるヘアカラーです!!!

グレージュカラー

夏の間にオレンジ色に退色していた髪の毛に、グレーがかったベージュ系のカラーかぶせ、

 

透明感のある外国人風のナチュラルカラーに。

 

色が抜けてきたときに出て来る、嫌な色ってありますよね?

 

そういう色を出にくくさせる色味をベースに染めているので、

 

抜けたときにもキレイな仕上がりになるのが嬉しいヘアカラー^^

グレージュ

髪質にもよりますが、ブリーチをせずにワンカラーでもできちゃいます!

 

少しづつ秋の訪れを感じるこの季節、まずは髪色から変えてみませんか??

 

SHUN

  ↓ こちらにはお得なクーポンもあります!!

PageTop