2015.02.20更新

ヘアページで2スタイル提案させて頂いたリンネルが発売されました!

マッシュショートとミニボブの2wayスタイルと、

ニューウルフ!

ナチュラルな中にもデザインを!

是非チェックしてみてください!

リンネル

スタイルショート

泰斗

 

 

2015.02.19更新

こんにちは!

先日主婦の友社から発売予定のボブ&ショートのヘアカタログの撮影

をしてきました〜flower2

今回はまねっこヘア企画で

モデルでも大大大人気田中美保さんのまねっこ企画でした〜rabbit

発売まで内容はお伝えできませんが。。。

発売しましたらお知らせしますね!!

乞うご期待下さい

撮影現場の風景だけチラ見せしまーす

ボブ&ショート1

 

ボブ&ショート2

ボブ&ショート3

ショート、ボブならお任せくださいね!!

       ACO

 

 

2015.02.19更新

行ってきました!!

大阪なんばハッチ!!

今回もナプラドリームプラス2015のヘアショーで頑張りましたよーflower2

ナプラ

来月3月2日は名古屋

3月16日は福岡に参上します♡

みなさん楽しみにしていて下さいね〜!!

 

      ACOより

 

 

 

2015.02.18更新

千野です。こんにちは!!

 

今回は先日行われた大阪でのヘアショーの様子をお伝えしたいと思います。

 

やってきました大阪、道頓堀に御堂筋グリコの看板を拝んだところでナプラ

テンション上がってきました〜!!!

 

 

そして舞台に立つのはこの方

ナプラ

ACOさんです!!

 

見て頂くとわかるのですが

闇と光を表現した2部構成になっていて衣装や照明にもこだわっております。

幻想的な演出をするために衣装も千野がこだわりを持って作りました!!

もちろんモデルさんはガチ切りです…!!

 

 ヘアショー

 

実は今回のヘアショーを無事に終える事が出来たのは

皆の協力があっての事。

深夜までCocoonスタッフ一同一丸となって練習をしました…!

 

 

次の講演まで後一ヶ月。

頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.02.14更新

ブーッブーッと携帯がなった。

soeからの電話。

何かあったのかなとちょっと心配しながらでる。

僕「どうした?」

soe「チョキチョキ見ました?」

僕「見てないけどなんかあった??」

soe「ランキングが!」

僕「ランキングが?」

soe「1位です!泰斗さん!」

少しの間…僕、少し理解するのに時間がかかる。

僕「マジ?!」

そう、前に掲載させて頂いたスタイルが読者ランキング1位になっていたのです!

嬉しー。

チョキチョキを初めて担当させて頂いた小さなカタログページから巻頭をやらせて頂くようになり、そしてランキング1位を頂いて…

思い返すといろいろ作ってきましたが、本当に嬉しい事が、地味に発見された瞬間でした。

 

もっともっとカッコイイスタイル作っていきますよ!!

がんばろー。

 

泰斗

 

2015.02.13更新

こんにちは!!

 

 

 

 

 

根強く人気です、ボブ☆

 

 

 

 

 

重心が低めにあるため、型くずれが少なく非常にもちますよ♪

 

 

 

 

 

ところで皆さん、右側のサイドだけよくハネませんか??

 

 

 

 

 

ハネないCUT方法ちゃんとありますよ!!

 

 

 

 

 

詳しくはご来店頂いてから☆☆☆

 

 

 

収まりが悪い方、是非是非ご相談下さい☆

 

 

 

 

Cocoon    中村マサアキ

 

2015.02.13更新

こんにちは!!

 

 

 

 

 

根強く人気です、ボブ☆

 

 

 

 

 

重心が低めにあるため、型くずれが少なく非常にもちますよ♪

 

 

 

 

 

ところで皆さん、右側のサイドだけよくハネませんか??

 

 

 

 

 

ハネないCUT方法ちゃんとありますよ!!

 

 

 

 

 

詳しくはご来店頂いてから☆☆☆

 

 

 

収まりが悪い方、是非是非ご相談下さい☆

 

 

 

 

Cocoon    中村マサアキ

 

2015.02.13更新

今、発売のOcappaという、美容業界誌

 

作品を作っています♡♡

 

く

 

 

 

そしてそして〜!!!!!

 

きく

 

 

じゃ〜ん♡♡♡♡

 

めちゃくちゃ恥ずかしいけど、嬉しい表紙〜!!!!!!!

 

実家の両親は予約買いしてくれましたihiihigya

 

嬉しいですね♡

 

もっともっとがんばります!!!!!

 

 

 

SAKURA

2015.02.13更新

前髪が割れやすい。。。

そんなお悩みを解消出来たらお願いしますと!!

お客様に相談されました!!

前髪ははえぐせ、つむじ、分け癖などなど、、、

いろいろなお悩みありますよね!!

今日はそんなお悩みを解決します!!

先ずは、

1 寝起きで割れた前髪は濡らさないとなおりません!!

  なので霧吹きなどで部分的に濡らす事をおすすめします。

2 前髪の奥行きをしっかりとって前に下ろします。

3 頭を下に向けてドライヤーをつむじから前に向けて風を左右から入れて乾かします。

以上です!!

甘めバング 

簡単にこんな厚めで流しやすい甘めバングになりますよ!!

是非お試しを〜♡

 

     ACOより☆☆☆

 

2015.02.12更新

ばっさりショート♡♡♡

 

先日、私がアシスタント時代から、ずっとずっとずーっと

 

カットモデルをやってくれていて、

 

気付けば、もう10年の仲?!のお客様がご来店!!!

 

あう

 

 

そして、そして、久々ばっさりカット!!!

 

か

 

一発目は、ご本人に笑う笑う

 

 

け

 

完成♡♡

 

アシスタントの一年目の頃、見よう見まねでカット...

 

今考えたら、本当にヘタクソで...

 

それでも、いつも営業後、遅い時間にも関わらず、

 

協力してくれたモデルさん。

 

 

本当に、感謝しても感謝しても仕切れない、

特別な存在。

 

私が、美容師として、これからも毎日がんばっていくことで

 

恩返しをしていきたいと思っています!!!

 

毎日の、素敵な出会いに感謝し、今日もがんばります!!!!

 

Sちゃん、いつもありがとう♡

 

そして、これからもずっとよろしくお願いします!!

 

 

SAKURA

 

 

 

前へ
PageTop