2014.11.30更新

GREEEEEEEEEEEENがかぶった日

 

今日は、ヒロセとチノとニットの色がかぶりましたnico

 

最高すぎます!!!!!!

 

 あ

 

 

あ

2014.11.30更新

 

登場です!!!

今年の4月から新卒で入社いたしました

 

東京都の東大和市出身の、

ヤシロ ミオ (21)です!!!

 

 

 

 

みなさん、よろしくお願いしますlight bulbstar

 

 

 

早いもので、入社してから早8ヶ月になります!

あっという間ですね、、、

 

ついこの間入ったつもりでしたが、(笑)

気づいたらもう来年の新卒が決まり、

また来年の4月からは後輩が入ってきます!

 

 

しっかりと先輩になれるように、

日々頑張っていきます!!!glitter3

 

 

 

 

そして最近、私が没頭していることは、

映画を見ることです!!!

 

 

その中でも特に見ているものは、邦画です!

 

 

 

最近みてよかったものは、

 

ヒミズ

 

 

 あ

 

 

ジョゼと虎と魚たち

 

 

あ 

 

Laundry

 

 

 

あ

 

 

 

です!!!

 

 

 

映画は、邦画も洋画もどちらもすきでよく見るのですが、

最近は邦画の、物語にリアリティがあるところや

素朴で美しい映像美などに惹かれて、よく見ています!!

 

 

 

映画は休みの日は必ず一本は見てます!!

 

 

渋谷のTSUTAYAさんでは、今旧作を4本借りると

1本100円になるので、休みの前の日には必ず借りて帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこのブログでも、私が見た映画の中で

良かったものは随時ご紹介していきますので

 

 

もし見るものに迷った時などはぜひ、

お手にとって見てみてください!!!

 

 

 

そしてご感想などもよろしかったら

お聞かせください(^◇^)heart

 

 

 

 

 

そしてそして、私自身まだまだ知らない映画も

たくさんありますので、何かオススメがございましたら 

ぜひぜひ、ご紹介お願いします!!!

 

 

 

 

 

それでは、Cocoonでお待ちしております〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.11.28更新

A.ショートは似合わない、ロングは合わないとおっしゃる方は多くいらっしゃいますが、似合わないのは〝長さ〟ではなく〝形〟なのです!!

 ボリュームの位置をどこに出すのか? その人自身の骨格に似合わせたカットをすればきっと過去のトラウマも克服できるはずです!!!

2014.11.28更新

A.Cocoonでは基本的にブロー仕上げをしなくても大丈夫なヘアスタイルを提案させて頂いています。お家でしっかりブローはなかなかできないですよね?私たちは、お客様ご自身がセットしても再現性が高いヘアスタイルを作る事を心がけ、削ぎすぎず一束・一本にまで徹底的にこだわり、カットしています。髪の毛の乾かし方、スタイリング剤の付け方等もしっかりと伝えますので、きっとお家での再現性も高くなると思います。

2014.11.28更新

A.お客様の求めるスタイルによってはパーマをかける事はもちろんありますが、カットでその悩みが解決するのであれば不要なパーマはかけません。

骨格、毛流、髪質、に合わせたカットをすればしっかりとボリュームも出てくれるはずです!! まずは、Cocoonでご相談下さい!!!

2014.11.28更新

A.パーマが上手くかからない、すぐにとれてしまうという原因は意外とカットに問題があります。Cocoonではお客様の髪質、スタイルに合わせカットでしっかりとベースを作りパーマをかけていきます。パーマの中でも特に、ホットパーマという熱でかけるパーマはモチがよく、カールアイロンで巻いたようなコロッとしたような質感か出ます。パーマを諦めている方!!是非、ご相談下さい!!

 

 

2014.11.28更新

A.お客様で毛先のハネや広がるなど、よくご自身の髪質に問題があるとおっしゃる方が多いですがそんなことはありません。問題はカット次第です。

Cocoonではその人本来の髪質やクセ、毛流、骨格に合わせてカットするので、ハネや広がりが気にならなくなるはずです!!

 

2014.11.27更新

き

前の所ではショートにしてもらったものの、どんどん扱いにくくなり、はねていく毛先をなんとか綺麗にしてもらえたらと思い、予約しました。

とりあえず、感動!の一言です!
どうしてはねてしまうのか、髪の切り方の話など、本当に細かく説明して下さった上で、どんな風にしていくか、ちゃんと話してもらえたので安心してお任せ出来ました。翌朝もほぼハネもなく、綺麗にまとまってました!

店内も落ち着いた感じで好きです!
受付の方も、髪を洗ってくれたりトリートメントでお世話になった方も、みなさん優しくて、店内の雰囲気というより、みなさんの雰囲気がよかったからかなとしみじみ感じました(笑)

これから、こちらでお世話になりたいなと思わせてくれるような素敵な場所です!ありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー

2014.11.27更新

ki

とにかく小顔に☆
今まで行った美容院で、いつもお願いしてました。
カットした当日は、確かに小顔で可愛く仕上がってました☆
が、とにかく不器用で面倒くさがりの私はコテが上手に使えなかったりで上手に髪型をセットすることが出来ませんでした。

が!
ここのカットは本当にスゴイです!!
私はショートなのですが、手で髪をワシャワシャしながら乾かすだけで、
アッ☆と言う間に可愛く仕上がります☆
メチャクチャ簡単です!!
多くてパサパサしていた髪も、いい感じにまとまりボリュームも出て、
とても気に入っています☆

お店もオシャレでオシャレな人達ばかりなのに、
皆さんアットホームな感じで居心地もとても良かったです☆

このお店に出会って良かったです☆

2014.11.27更新

ki

とにかく小顔に☆
今まで行った美容院で、いつもお願いしてました。
カットした当日は、確かに小顔で可愛く仕上がってました☆
が、とにかく不器用で面倒くさがりの私はコテが上手に使えなかったりで上手に髪型をセットすることが出来ませんでした。

が!
ここのカットは本当にスゴイです!!
私はショートなのですが、手で髪をワシャワシャしながら乾かすだけで、
アッ☆と言う間に可愛く仕上がります☆
メチャクチャ簡単です!!
多くてパサパサしていた髪も、いい感じにまとまりボリュームも出て、
とても気に入っています☆

お店もオシャレでオシャレな人達ばかりなのに、
皆さんアットホームな感じで居心地もとても良かったです☆

このお店に出会って良かったです☆

前へ
PageTop