2014.10.31更新

今日はリンネルの撮影に行ってきましたよ!

今回はアレンジ企画!!

また発売しましたらお知らせしますねflower2

リンネル

     ACOより☆☆☆

2014.10.22更新

こんにちは!!

今日は早朝からar1月号の撮影をしてきましたよ!!

モデルさんは読者モデルの森綾香チャンでした〜flower2

まだ内容が秘密なのが残念ですが。。。

仕上がりは2015年1月号にふさわしい仕上がりになって

いますのでお楽しみにrabbit

乞うご期待です!!

      

       ACOより☆☆☆

2014.10.22更新

最近流行のスパゲッティヘア青少年にオススメ♪

とつい歌っていることが多い泰斗です。

はい、ベンジーです。

ブランキーが大好きです。

というのはどうでもよくて、、、

最近ずっとミニボブ推しです!!!!

ヘアカタページにもありますがその他のミニボブを、、、ミニボブ

 

可愛いですねー。

リップラインのボブにブツっと感のあるショートバング!

クラシックでいてオシャレな万能スタイルです!

耳にかけた幹事も◎!

是非ー!

 

2014.10.16更新

お客様が相談しやすい雰囲気を心がけています。

ショートはもちろん、外国人風の柔らかい質感のパーマスタイルや

ゆるふわパーマのモテ髪ミディアムが大得意です!!

カラーも髪質に合わせてダメージのないトリートメントカラー

提案しています!!

Cocoonに来たら新しい自分に出会えますよ〜☆

是非お手伝いをさせて頂きたいと思っています!!

お待ちしております!!

森さん2

     ACOより☆☆☆

2014.10.15更新

編み込みフィッシュボーン♡♡

 

 

あ

 

 

アレンジ、大好きです。

 

がんばりすぎない、ゆる〜っとした髪型は、

 

特に好きです♡♡

 

アレンジに興味のある方、ぜひご相談下さい!!

 

SAKURA

 

 

2014.10.15更新

沖縄♡♡

 

Cocoonでは、毎年、6月下旬に、沖縄に社員旅行に行っています!!

 

毎年、幹事を決めて....しおりを作って....

 

朝から晩まで、みんなで過ごします。

 

そんな時間を共有することは、

 

本当に、大切な時間だなと、

 

常々感じます♡

 

 

 

 

わお♡

あ

 

 

SAKURA

2014.10.13更新

作品撮りをしましたので紹介しますね〜!!

胸下20cmまである長い髪を胸上まで切らせてもらいました☆

Before

やよい1

 

 

やよい2

 

2014.10.12更新

髪が収まらない。。。

自分でどうやってスタイリングしたらいいかわからない。。。

髪にツヤがない。。。

髪が跳ねてしまう。。。

そんなお悩みは誰もが経験したことありますよね!!

Cocooのカット技術はそれも全て解決してくれますよ!!

髪に悩みのある方大歓迎です☆

是非一度Cocoonへ!!!

 

ボブ1

 

 

 

お待ちしております☆

 

          ACOより☆☆☆

2014.10.11更新

こんにちは!

最近、季節の変わり目のこの季節!!

ばっさりと髪を切りイメージチェンジしたいとの

オーダーが多い毎日です!!!

特にオーダーが多いのはこのショートスタイルになりますglitter3glitter3

 

大人可愛いマッシュショートヘア☆

マッシュショート山口1

夢見るようにかわいい♡乙女チックショートですね〜☆

このヘアが人気なのは顔周りが今ドキなマッシュで包み込む様に

小顔効果もあるところです。

襟足もスッキリ見せることでサイドからのバランスも

頭の形がキレイに見えますよ〜!!

髪型変えたい方は何でも相談して下さいね!!

   

      ACOより☆☆☆

 

 

2014.10.11更新

最近担当させて頂いてるar!

今月も発売しました!

今回担当させて頂いた企画は、、、

イケメンかっさらうモテロング!!

またいい企画名で笑

僕はちょっとインテリオシャレ系を提案!

赤リップの似合うクラシック+デザインスタイルです!

なかなか変化の難しいロングスタイル。

顔周りのデザインで楽しみましょう!

でも、色々提案させて頂きますが、男って黒髪ロングが嫌いな人っていないですよね、、、笑

 

泰斗

前へ
PageTop