2017.08.19更新

切りっぱなしボブが大流行しましたが、次は??とイメージをされている方も多いのと思います!!

メインストリームはわかりません!!
や、わからなくないですが、それは無視して…
切りっぱなしにもまだ可能性があると思いうんです!!!
それは、ずーっとかっこいいと思っているスタイルの一つに…

切りっぱなしマッシュ

これは??!!
切りっぱなしマッシュ!!!
一般的には攻めたスタイルかもしれませんが…
僕は好きでたまりません。
ブツ切りマッシュ?切りっぱなしマッシュ?
呼び方なんてどちらでも良いですが、提案したいスタイルの一つです。
いろいろ条件ありますが…
気になった方は是非ご相談ください!
泰斗

2017.08.16更新

僕のシンプルの考え方は…全体のバランスです。

シンプルとは特徴がないことではなく、全体のバランスをとるための削ぎ落としたデザインであること。
あくまでシンプルというデザインであること。
全てに特徴がなければ味気ないだけ。
だからバランス感覚という情報処理能力、つまり「センス」が必要なわけです。

シンプルなスタイルを作ってみました。

ボブ ロブ

音楽好きなパンクな子。
ピアスやタトゥーの存在感が大きくもう足し算はいらないと思いクラシカルなボブに。
インナーカラーとショートバングのポイントデザインで彼女のらしさを。
服もシンプルな黒シャツが似合う。
バランスを考えて作りました。

しかしシンプルやスタンダードというのはごまかしやすい。
そこに差を生めるはやはり本物。
本質を持った物です。
そこを目指したい。
そしてもっともっとハイスタンダードなスタイルを提供出来るようになりたいと思っています。
頑張ります!

泰斗

 

2017.08.16更新

僕のシンプルの考え方は…全体のバランスです。

シンプルとは特徴がないことではなく、全体のバランスをとるための削ぎ落としたデザインであること。
あくまでシンプルというデザインであること。
全てに特徴がなければ味気ないだけ。
だからバランス感覚という情報処理能力、つまり「センス」が必要なわけです。

シンプルなスタイルを作ってみました。

ボブ ロブ

音楽好きなパンクな子。
ピアスやタトゥーの存在感が大きくもう足し算はいらないと思いクラシカルなボブに。
インナーカラーとショートバングのポイントデザインで彼女のらしさを。
服もシンプルな黒シャツが似合う。
バランスを考えて作りました。

しかしシンプルやスタンダードというのはごまかしやすい。
そこに差を生めるはやはり本物。
本質を持った物です。
そこを目指したい。
そしてもっともっとハイスタンダードなスタイルを提供出来るようになりたいと思っています。
頑張ります!

泰斗

 

2017.08.15更新

最近お客様からのオーダーの多い清楚なボブ!

アナウンサーボブ1

こちらは毛先のおさまりやすさが最大のポイントです。

その理由は、髪が内巻きになりやすいようにグラデーションにカットしてます!

ワンレングスベースで髪が軽すぎないので、とにかくおさまりよく仕上がります。

耳にかけたり、分け目を変えるだけでガラッと雰囲気に変化をつけられます。

これからのシーズンは耳かけで、涼しげにみせるアレンジがおすすめですよ。

こんな人におすすめしたいです☆

短時間でスタイリングしたい
小顔になりたい
トレンド感を出したい
首を長くみせたい
華やかにみせたい

清楚なボブオススメですよ!

大人世代の30代40代50代に楽しんで頂けるボブです!

アナウンサーボブ2

 

ACO☆☆☆

2017.08.12更新

こんにちは!今回もお客様カラーをご紹介!

ピンクインナーカラー

 

インナーはブリーチをして、薄いピンクに☆

表面はブルーでトーンダウン!

ブラウンを使わずにブルーでカラーをすると、

光に当たったときに透け感のある色になっていきますよ!!

ちなみに、ブリーチで抜いた色はこのくらいです↓

ピンクインナーカラー

薄ピンクはせめてこのくらい抜いておかないと、オレンジっぽい色になってしまいます。

キレイな色をだすにはキレイなカラーベースを作るのが大事!!

丁寧な施術と、細やかな薬剤の配合で理想の色に仕上げます☆

理想の色に仕上げたい、そんな方、是非お待ちしています!!

SHUN

 

2017.08.08更新

こんにちはー!

ACOです☆

先日、撮影させていただいた宝島社のspring8月号が

発売しましたのでお知らせします^ - ^

表紙は今、人気の山崎賢人くんと小松菜奈ちゃんです☆

今回はスタイリング剤のウェットヘア企画でした!

長さやアレンジによってスタイリング剤を変えて提案しています!

spring8月号1

 

spring8月号2

 

 

spring8月号3

 

メイクはアシスタントの水越が担当してくれました!

モデルさんの可愛いさをより引き出すのがどんどん上手く

なっています!

私ももっともっと上手くなる様に頑張ります!

ありがたい事にまた撮影の雑誌が続々と発売

しますので、またお知らせしますね!

ACO☆☆☆

2017.08.06更新

大人世代に向けた大人可愛いショートヘア!

少しだけイメージを変えたショートにしてみたい大人世代におすすめ! 甘すぎないショートのご紹介です。

大人のカジュアルさを出しつつ、おしゃれな雰囲気に。

その秘密が、キレイなシルエットに見せてくれるスタンダートなショートヘア!
後頭部と前髪の丸みも、頭のかたちをバランスよく見せてくれます。

リクエストの多い小顔効果もあり、人気のスタイルです。メイクやアクセサリーが映えるので、おしゃれもアップデートしたくなるはずですよ!

あこショート

こんな人におすすめしたいです!

短時間でスタイリングしたい
小顔になりたい
トップのボリュームが欲しい
トレンド感を出したい
首を長くみせたい
おでこをだしたくない

髪型にお悩みの方お待ちしております^ - ^

一緒にお話して決めて行きましょう!

ショートにしたい方お任せ下さいね^_^

 

ACO☆☆☆

 

2017.08.04更新

「ノンブロー」つまりざっと乾かすだけで形になる。
むしろ自然乾燥でも!
余計な手間なし。自然に形になる。
それは髪が本来落ちる位置に切られ形になっていることで成立します。
とっっっってもシンプル。
もちろんカットのみで形にはなりますが、個人的な好みも含めオススメなのは質感、動きを作るテクスチャーパーマ!!
ワンカール未満のセミカールは扱いやすさ抜群!!

ショート パーマ セミカール

ショートのパーマスタイルもおすすめです!!!
ラフにドライ後ライトハードワックスを全体にもみこむだけです!!
スタイリングにお困りの方も、コンプレックスが多い方も、パーマをかけてみたい方も、バッサリ切りたい方も…なんっでもご相談ください!! 悩みが多い方ほど感動していただけるはず!

お待ちしてます!!
泰斗

2017.08.02更新

過去にショートにして上手くいかなかった…
そんなトラウマを持っている方が多い!!

カットの良し悪しは短くなるほど出るもの。
特に悩みの多い方は!
襟足が浮いて生えてる、クセがおさまらない、前髪が割れる、直毛、ペタっとする…などなど。
悩みは誰だって持ってるもの!
だからと言ってショートに出来ないのかというとそんなことはありません!!
これまでの概念は捨てて一度ご相談下さい!!
意外と自分が思っているより出来る幅は広いですよ!!

髪の悩みなんでもご相談ください!
お待ちしてます!!

↓こちらはもみあげや襟足が浮いて生えてる人、前髪が割れる人、直毛の方へオススメスタイルです!
もちろんそうでない方へも!

モード ショート センターパート ノージェンダー

泰斗

2017.07.31更新

伸ばし途中、肩ではねる!
誰もが経験していると思います!

今回はそんな悩んでる方へ!
いわゆるミディアムスタイルは、ヘアカタを見ていただけると気付くと思いますが、内におさまったスタイルというのはほぼ無いのです!

物理的に100%ハネるのです!笑
そんな伸ばし途中にオススメは…

伸ばしかけ ミディアム

レイヤータップリのゆるっとセミカールによる柔らかな動きのあるミディアムスタイル!
ローレイヤーの重なりにゆるめのカールは扱いやすく簡単に動きが出る重軽スタイルです!
このまま放置してもらえばストレスなく伸ばせますよ!

伸ばしかけの方も、そうで無い方にもオススメ!
ぜひお任せください!

泰斗

前へ
PageTop