2017.05.12更新


【ご来店時】
3ヶ月前にご来店頂いた際は、ブリーチ後に10トーンのベージュにさせていただきましたが、お客様の日頃のお手入れがよく、色落ちがかなり少ない状態でした。

こちらが前回のアフター↓

ベージュカラー

 

【お客様のご要望】
今の明るさよりも暗めのブルージュにしたいとのご要望でした。

【今回のご提案】
暗めといっても暗すぎると色素が残留し、次のカラーに影響が出てくるので、暗すぎない暗めのブルーグレージュを提案させていただきました。

【施術メニュー】
ブリーチリタッチ&カラー

【髪の状態&カラー履歴】
根元3センチは地毛でその他はブリーチ1~2回のベース。ブリーチ部分にはベージュが残留している状態。


【スタイリング】
26mmアイロンで外ハネにカールをつけシアバターを全体に馴染ませました。

 

今回のアフター↓

ブルーグレージュ

【結果&感想】
今回ブリーチした部分は、寒色系ベージュをメインに青、ツヤ感のあるグレーをメインに使い、ブリーチを塗らなかった部分はベージュが残留していたので、ブルーとグレーを使いカラーをさせていただきました。
結果、グラデーションがいい具合につき、全体のバランスがいい感じのカラーになったと思います。

ブルーグレージュの色味は、鉱物感のある、なんともいえない無機質なかんじがあるカラーで、とてもおしゃれにきまるカラーだと改めて実感しました!

ブルージュも最近は浸透してきて可愛いカラーだと思いますが、ブルーグレージュも可愛くおすすめです!

カラーを絶対可愛くしたい方!

是非SHUNにお任せください!!

SEARCH

PageTop