2017.05.12更新

こんにちは!SHUNです。

今回もカラーに来ていただいたお客様の仕上がりと、

アプローチをカルテ風に載せていこうと思います!

イルミナコーラル

【お客様のご希望】

色が明るくなってきてしまったので、ピンクやムラサキっぽい色でトーンダウンしたい。根元はブリーチしたくない。

【今回のご提案】
根元の伸びている部分は濃いめのムラサキで、毛先にはモーブピンクを入れて、ツートーンのグラデーションカラーを提案させていただきました。

【施術メニュー】
カラーリング

【髪の状態】
根元4センチは地毛。毛先は色が抜けて黄色い状態。

【カラー履歴】
4ヶ月前にブリーチ。それ以降はカラーを続けている

【スタイリング】
毛先にかるくワンカールをつけ、タンバルモリスタイルに。

【結果&感想】
根元にブリーチがないので、少しムラサキ感が弱いかな?という不安がありましたが、優秀なイルミナカラーのおかげでいいかんじの色が出せました(^^)じっくりと時間をかけて入れ込んだので持ちもいいカラーだと思います!

イルミナカラーは独特のツヤ感があり、ブリーチカラー、普通のカラーでもとてもいい発色をしてくれます。

髪質によりではありますが、僕は多用しているカラー!

Cocoonはカットが売りの美容室ですが、実はカラー剤の種類がとっても豊富!!

お客様の髪質、要望に対して、しっかり薬剤を選定し理想通りのカラーに仕上げるために、色々なカラー剤を置いているんです!

 

髪色髪型、迷ったら是非SHUNまでご相談ください!!

SEARCH

PageTop